祝…♡ | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






お祝いおめでとうお祝い


Ømiくん!!

Sky-Hiさんとのコラボ
音譜音譜100万回再生…突破音譜音譜


カラオケPurpull Pill カラオケ


拍手拍手拍手



何度も聴いてます気づき
ちゃんと…中毒にかかってます(笑)



そして?


無事…120講座、完走走る人DASH!
おめでとう 私お祝いキラキラ





Ømiくんのお祝い
乗っからせて頂きましたドキドキドキドキ




単位の取得が
1ヶ月遅れる為…
明日に確認…かな


その後、
資格習得の申請…

ちゃんと出来るのかな驚きあせる





これで申請…
出来なかったら


泣く…なぁ ネガティブネガティブ