久〜しぶりに | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございますあじさい




昨夜から今朝にかけて
久〜しぶりに
鼻風邪?引いたっぽい予防



頭痛雷
寝られず…市販の薬薬
飲んだけど


良くならず無気力


まぁ、それでも
いつの間にか?寝てたみたい


今朝は
それに加えて鼻詰まり?
なんとなく…

首から上が重だるい魂魂



風邪?


…なんて、何年ぶり?

速攻、風邪薬…
葛根湯だけど飲みました泣




アレかな?
昨日…朝・昼・晩と
カレー三昧カレー
したからかな(笑)


雑穀&白米で食べたけど
私…

雑穀、白米より
好きかも?


15種類だったかな

ひえ、あわ、きび…etc
食物繊維がたっぷりらしい。


味わい深くて
美味しいよだれよだれよだれ




それにしても
ダイエット開始から私ね?

スィーツ!!



食べてないのよおいでおいで




えらくない?!w



これもそれも
大量に買った…ゼリー(笑)
の?


お・か・げピンクハート


ニコニコニコニコニコニコ