太陽のパワー | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございます晴れ晴れ




今日もお弁当作り音譜音譜



冷凍ハンバーグ

冷凍エビフライ

小松菜と卵の炒め物

ブロッコリー

ウインナー



だし巻き卵を作るのが

面倒くて凝視

卵を使うレシピを上差し



これにキウイフルーツ付きグリーンハーツ





この前作った…

ブリの照り焼き!!



もう、保存には限界?

思わず捨てようと思った矢先



アレンジ…何かあるかな?



調べたら…

ありました!ありました!!


"ブリ照りからのあら汁"

なんか、美味しそうニコニコラブラブラブラブ






ジャンッ!

拍手拍手拍手


長ネギなくて、とりあえず。


後で付け足そう歩く音譜音譜







っと、これじゃなくて

これを…書きたかったんじゃあ

なくてな?



これ!!




ウォーキングで出会った

太陽のパワーキラキラキラキラ



ぜひ、これ見て

今日1日を素晴らしいものに

してくださいドキドキドキドキ






日の出前の東の空


*実際はとても雄大な赤く燃える空

でした







晴れ晴れ太陽パワー晴れ晴れ


行きますよ?(笑)







今日が良い1日に

なりますように…ドキドキドキドキ