今さら?気づいたぁぁ!! | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






GW真っ只中?
いんや?後半戦?か?
今年は…アセアセ



皆様!!
気づいておられました?
明日は…



カブト子供の日カブト


男の子の日♂
ですッ!



今さっき、気づきましたびっくり





明日、子供の日だけど…
かしわ餅とケーキ、
どっちがいい?


聞きましたわおいでおいで



チビ…
なんて答えたと思います?
(知らんがなドクロ…とか
言わないで泣くうさぎ




少し、考えた後…







八ツ橋…気づき



相変わらず?
ナイス?な返答な…
チビでございました(笑)



本日も
絶好調な…我が家の息子なり

笑い泣きあせるあせる