面接試験 | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございますキラキラキラキラ



昨日で
高校受験もひと段落なチビです😮‍💨



まぁ、結果次第で
2次募集もあるかも?ですがびっくりあせる



とりあえず…
面接は100点合格だったようでグッ



帰りの電車からのLINE…
まぁ〜こちらにまで興奮アップアップ
伝わって来ました笑ううさぎあせる






こんなん冗談も言えるくらい
うまく行った模様拍手拍手




でね?
果たしてうちらの時は
面接なんぞ、あったっけ??



高校の友達に聞いてみた上差し
そしたら…


ほぼみんな、質問の内容まで
しっかり覚えててポーンあせる



よく覚えてるね?


っておいでおいで




みんな受験する前は
花他人花
だったのに…


同じ高校に通うことで今や
乙女のトキメキ乙女のトキメキお友達乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんだもんなぁ〜。。。



出逢いって不思議
大切なものですよね〜??





まだね?結果は…だけど。
LINEでチビが


先生に感謝だわ気づき


英語の単語のスペルが合ってたらしく
チビの口からそんな言葉。



本当は合格の結果が出てから
言いたいけどね?と…



何事もなく、試験に臨めたこと
先生たちのおかげだよね





もうあと1ヶ月も切った…
中学校生活。



チビが大切にしてる…仲間
残りの時間を有意義に
過ごしてもらいたい




ほな…良き1日をドキドキドキドキ