やっぱり落ち着くのは… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございます






昨日は、がんばりましたニコニコ筋肉





私にとって、1番…お料理で
気合いが入るのが・・・














ステーキハンバーグステーキ




タマネギ・人参のみじん切りから

炒めたり〜音譜

こねたり〜音譜音譜

混ぜたり〜音譜

焼いてみたり!音譜音譜音譜






たくさん工程があるでしょ?






ビックリマークビックリマーク




お休みだった…昨日、


作りましたの照れドキドキ








いつもは、コレ…

冷凍するんだけど、






昨日は、夕ごはん用に作りましたぁラブラブ






相変わらず?



プレート皿の大活躍花火







そして、さらにがんばって・・・


今日の夕ごはんの下準備もビックリマークビックリマーク

















カレーシチューカレー


ルーまで入れると

固まるので…その手前までパー






今日、仕事から帰ったら

ルーを加えて、煮こむだけチュー音譜音譜






今朝はお弁当を作るだけですチョキ




もちろん?

お弁当のおかずは・・・





ハンバーググッグッグッ










またね?

やっぱり、お料理の写真になりました叫び叫び





笑笑






週の後半ですね


がんばりましょドキドキ