山崎まさよし、プロ失格 | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

山崎まさよし、コンサートするのやめたら?

ファンやお客さんが、どんな気持ちで

当日を迎えたか分かってるのかな?

 

チケット買うのにお金も時間も労力も使い、

会場まで移動するのに、電車バス、

人によっては新幹線や飛行機かもしれない。

運転したり歩いたり、前泊してる人だっていたかもしれない。

 

山崎さんの歌声や曲を聴きたくて、とても楽しみにしてたと思う。

ファンやお客さん、聴いてくれる人ありきのコンサートなんだから、

感謝の気持ちを込めてステージに立つのがプロなんじゃないの?

 

横柄で天狗なやつは嫌いだ。

だから芸能の世界って嫌い。

早くなくなれ。いらないよ、芸能界。