おかしな埼玉 | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

埼玉県の県立高校の男女別学校について早期の共学化って、

する必要あるのかな?

 

男子校、女子校、それぞれにいいところがあり、

卒業生は母校に誇りだってあると思う。

 

それを時代の流れだの、差別だので共学化するのって

おかしいよ。

埼玉県は共学の高校もたくさんあるよ。

ごく一部の声だけ大きく取り上げるのではなく、

冷静に判断してほしい。

何でも男女差別をなくせって無理あるよ。

 

そもそも女性しか出産できないしね。

男尊女卑という考え方をやめたらいい。

命を産むことができる女性こそ、大切に敬われるべきだと思う。