岸田になってから何一ついいことないよ | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

岸田になってから、国が無駄遣いばっかするし、

国民の生活に恩恵なんてなんもないよ。

 

児童手当の上限もいつになったらなくなるんだよ。

なんでも手当に上限つけるな。

みんな平等にしろよ。

独身税、子なし税導入しろよ。

これで少子化解消だよ。

第3子に3万も払うなよ。

大切なのは第1子だろうよ。大多数の家庭に恩恵あるよ。

第1子こそ一番金かかるんだよ。

何も分かってない。

 

授業料払って通う学校に、無償で通わせるなよ。

何でも無償にするなよ。

どうせ上限つけるなら手当や無償はやめろ。

どうせなら義務教育の給食費を無償にしろよ。

みんな平等にしろよ。

 

いつまで総理やってるんだよ。岸田にはうんざり。

国民を不幸にしてるだけ。