いつまでジャニーズはテレビに出るんだよ | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

ジャニーズって、いつまでテレビに出るの?

二宮和也とか相葉雅紀とか櫻井翔とか目黒蓮とか、

他のジャニーズも興味も関心もないよ。

ぶさいく。

 

ジャニーズの代わりはいくらでもいる。

いつまでも出演させるな。

イケメンでもないのにいつまでものぼせ上ってる。

勘違いするな。

自意識過剰集団め。

お前らの人気など偽りの世界なんだよ。

 

芸能の仕事は仕事ではない。

ただの娯楽、遊び。

それを仕事と思って生活してること自体おかしいよ。

 

はやくなくなれ。

 

でもさ、タモリとかさんまとか芸能界のほとんどが、

ジャニーズの闇を知ってたんじゃないの?

ジャニーズに限ったことではないが。。。

黙って見過ごして、そして蜜な関係だった可能性もあるよね。