SNSがなくなればいいのに | marukoのブログ

marukoのブログ

勝手にご意見番。
思ったこと、感じたこと、発言は自由。良心を痛めながら書いてます。

SNSなんて無くなればいいのに。

見ず知らずの他人の落ち度を見つけては、

悪意ある言葉や写真で誹謗中傷するってどうなの?

 

不倫、性別問題なんかはどうでもいいよ。

そもそもカミングアウトって何?

どうでもいいよ。まったく興味ない。

堂々と、でも謙虚に生きてこうよ。

承認欲求強すぎ。

 

誰でも住みやすい世の中へってさ、

生まれ持った性別で生きてる大多数の人間の生活を

おびやかさないでほしい。

男女は区別してほしい。公共のトイレを共同なんてあり得ない。

ごく限られた一部の声にだけ耳を傾けないで。

何でも男女平等を男も女も関係ないって謳ってたら

秩序の乱れた犯罪だらけの住みにくい世の中になるよ。