私が住む福島もやっと梅雨が明けたようです!

今日は比較的涼しかったですよね~

何年も部屋のクーラーが壊れたままなのですが、今年もクーラーなしで乗り切れそうですウインク

昼間は職場のエアコンがガンガン効いてる所にいるので、真夏を実感しないまま秋になりそうです。


゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡

そんな私に祖母から季節を感じられる贈り物が  (*´∀`人)


祖母の家の近くにある和菓子屋さんです。






季節限定
「ブルーベリー大福」




ブルーベリーが大好きな私は毎年夏になると必ず食べます!!
ブルーベリーの甘酸っぱさとあんこの甘味がクセになる美味しさですラブラブ


珍しいからといって大量に買いだめをすると、時間と共にブルーベリーの果汁が浸透圧(!?)の関係で皮に染みだし、みかん大福のようになってしまうので、ご注意あれ~


美味しいものは美味しいうちにキラキラ


玉屋菓子舗

住所:福島県東白川郡棚倉町大字逆川字向原26

TEL :0247-33-6715

休み:第1・第3日曜日