Multi Angle Vol.12  かべがみ


今年初めてのMulti Angleお疲れでした~!!

今回はゲストの“奥ひかり” を迎えて、【かべがみ】をテーマに新曲披露!!

{AA99F835-71F7-4125-A235-0E9B93793B82:01}

いや~毎回思い悩む、テーマ曲。

他の3人にはできないmarukoらしさを存分に発揮しつつ、今までにないような曲を常に書きたいと思っている。

さらに名曲を!


なんてね。

ただ、いつも思うのは一番新しい曲が、一番いい曲でありたいと思う訳です。


で、今回は今までにない、テンポもメロディも早めの曲。

テーマの【かべがみ】を【壁がミ(音の)】ととらえて、作ってみみたわけですよ。

おもしろかった。

{0D95930C-1572-40AE-93E0-3B01799E7EA5:01}


また新たな感じの曲を作れたのは本当におもしろかった!!

アンケートに【かべがみ】って書いてくれた方に感謝ですね。

ひらがなで書いてくれたことにもね。

次回も乞うご期待!!

4.19 Multi Angle Vol.13 テーマ未定


最後に5人でコラボ!!今回は「lalal love song」素敵な仕上がりだったよー!!


<セットリスト>

1.左手

2.おさるさん

3.ゴウコンナイト

4.【かべがみ】曲

5.日記とえんぴつ

6.夜見る夢


<スケジュール>

1/30(土) HOTEL GRAPHY
maruko フリマ後のアコースティックライブ
19:00くらいから charge FREE


1/31(日) 東中野 ALT_SPEAKER
open 18:30 start 19:00 ticket ¥1,650(+Oder Drink)
2番手 19:40-
この日はグランドピアノ yeah♪