アタマデカカメ🐢はてなマーク

だったかな…みたいな名前だった

気がする


今日は旦那氏のお誕生日の出来事

焼肉屋さんへ行きました🥩


まぁお誕生日なんでね…

好きな物食べたらいいと思うのですが


私は癌のオペ後

アルカリ化食なるものを

実施しておりまして

お肉は食べれないのですよ…

そう言ってるにも関わらず

焼肉屋さんチョイスって…


居酒屋さんなら

まだ食べれる物を

見つけれそうだけど…

焼肉屋さんて

基本お肉しか置いてないやん🥩


何処までも旦那氏中心に世界は

回っているのね

と思った出来事でしたニヤニヤ


ガン患者の会みたいのに

行った事があったのだけど、

そこでは家族総出で

癌に関する本を読んだりして

癌に良い食事やアイテムなど、

家族総出で

サポートしてるって話を聞いて

泣けたよね〜笑い泣き


私可哀想じゃない笑い泣きはてなマーク

ってなった笑


羨ましい家族愛に溢れた家族達ドキドキ

まぁ次生まれ変わったら

手に入れよう

今回は無理だチーン