呑んだくれて寝落ちる旦那氏🍺

だいたいいつもこの状態ムキー


使えね〜チーン


今回はチョコを与えるだけ与えて歯を磨いてあげない旦那氏について


もはや甘いもの与えるだけ与えて

歯を磨いてあげないって

虐待だと思いません?


虫歯にさせたいの?


しかも歯も磨き終わって

寝るだけの状態にしてあるのに


ちょっとmaruko立ち上がる

がジュースーとか言ったから

って与えるとか

どういうつもりなの?


また明日飲もうね

とか言うのが親の務めじゃない?


飲ませたなら飲ませたで

ちゃんと

歯磨きしてくれるなら

何も言いませんよ


そのまま放置って…よだれ


まぁビール飲んで

自分も寝落ちてるから

歯磨きなんて

してあげられないよね🪥


ほんと糞💩


そいや私はチョコとか

食べさせないつもりだったのに

いつの間にかチョコを覚えてて…


どうやら従姉妹の非常識な女が

最初に与えてた

クッソ〜ムキー


母親に断りなく

勝手に与えるって

今のご時世あるかはてなマーク

犯罪じゃないはてなマーク


どいつもこいつも

ふざけやがってニヒヒ

(心の声)