クラゲ🪼涼しげ


皆様こんばんは

蒸し暑いですね☀️


今日はmaruko絶望

手足口病疑いで

40℃の熱を出した時の話


旦那氏遅めの帰宅🏠

朝から具合悪いの知ってたんだから

ちょっと早く帰ってこようとかは

ないらしい


そして自分のビールを購入して帰宅🏠

「maruko怒り

ゼリーとかプリンとかないの?」

と聞いた所

「そんなん知らん、だったら

そう言えばいいやん」

「いくらでも買いに行く時間

あっただろ」

「俺は仕事して疲れて帰ってきてるのに

なんでそんな事言われなきゃ

いかんのや」

だってさムキー


なぜいちいち言われなければ

出来ないのか?

こっちだって買いに行きたかったけど、

40℃の熱で病院行くのが

精一杯

行こうとしたけど、

maruko怒り

「お家帰る〜、抱っこ〜」

ってなって無理だったのよ

そりゃ40℃もあれば帰りたいよね…

病気時の対応した事がないから

旦那氏には分からないよね〜

完全そんなの母親の仕事だろ

って他人事だもんね


思えば私が悪阻でオエオエしてようと

何か買ってこようかとかの

気遣いも一切なく


3時間おき授乳

しかも夏で暑くて

生後数ヶ月のmarukoほんわか

を連れて出掛けるのが

難しかった時も

何かを買い出してきて

くれる事もなく…


自分のビールだけは

毎日買って帰って来てたな🍺


まぁそういうヤツだということだ


これを仕事しながら

買い出しとか行ってた私凄いよねデレデレ


いや育児と仕事両立してる

ご家庭の皆様

ほんとお疲れ様です花


そして21時から買い出しに…

こちとらまだオペの傷が痛むのよ…

そして貧血気味で

立ちくらみも凄いのよ…


はぁぁしんどい笑い泣き