父の日に

ご飯会しました〜デレデレ

美味しかった🍴


さてさて卵巣癌にて

闘病中の日記を少々


物はとってもらったハズ

なのですが、

身体がダルイ…

終活しなきゃって思うけど

身体が思うように動かない


世の中の皆様の家庭は

どうなのか?


パートナーが病気になったら

お金の心配はいいから

早く病気を治してね

って優しい言葉をかけません?


ただの理想滝汗


うちは何故か

生活費も貰えなくなり…


入院中marukoハイハイ

お世話やらご飯やらは

やってくれてたけど


それに使ったからもうない

とか言って

いっさいお金を入れてくれないのですが


私は無収入で

入院費やら

保険料やら

住民税も来たし

来月は固定資産税もだし

ローンもこっちもちだし

電気やら

水道やら

保育料やら


どうやって払っていけばいいの滝汗はてなマーク


旦那氏のセリフは

終始

そんなの保険金で払って貰え

ですってチーン


私ガン保険に入ってなかったんですよ…滝汗

オワタ


なんで生命保険も

かけてないんや💰はてなマーク


って終始

いかに自分にお金が

入ってくるかの話しかしない


なんか悲しすぎて

毎日が嫌ゲロー


別に私の入院費を払ってくれって

言ってる訳でもないのに

自分が使ってる

電気、水道代

食費

もいっさい出さないって

どういう神経なのかな?


で、相変わらず

自分は

ビールガブガブ飲んで

臭いタバコすって

(こっちは体調悪くて残り香的な臭いでも吐きそうになる)

ランチ1000円食べて

って


なんかどういう事なのか?

意味が分からない笑い泣き


無銭飲食

無銭居候

がいるんですけど

って警察に通報すればいいのかなぁはてなマーク