レゴランド名古屋


皆様こんばんはウインク

涼しいのか暑いのかよく分からない日々がつづきますが、

お元気ですかはてなマーク


maruko歩く

2歳を過ぎ

いろいろお話

してくれるようになってきました笑

可愛い(親バカですみません)


急に思い出した悪阻時の事件簿

ただの備忘録なので、

お暇な方はお付き合い

いただけると

嬉しいですほんわか


あれは忘れもしない

悪阻真っ最中

臭いが駄目過ぎて

なんやかんやでオエオエ


しんどいですよね~絶望

妊婦さんあと少し頑張ってびっくりマーク


なので旦那氏にお弁当なり

買ってきて夕食を済まして

いただけるよう

お願いした所


なんと

生の牛タン🐮買って帰ってきた🏠

「これしゃぶしゃぶしたら

絶対美味しいと思って〜」

「鍋と薬味用意して」

ですってムキー


そして部屋中に漂う牛タン臭🍲

「美味しいのに食べないの?」

ですってムキー


殺意殺意殺意殺意チーン


どういう思考回路したらそういう事が

出来るのか

全く不明すぎて目が点…


そして当然鍋を片付ける事なく放置

そしてカビが生えるまで放置されて

いましたとさ🐮


片付けたかったけど、

汁流した瞬間に

モアっと

臭って来る気しかしなくて

諦めた鍋

さようなら〜👋🏿

旦那氏も一緒に

さようなら〜👋🏿

出来たらいいんですけどねぇ


いかんせん体調が悪過ぎて

どうしたらよいものか

marukoハイハイ

にやっと会えたというのに

あと数年でさよなら〜👋🏿

とはね…


人生ってなんなんでしょうねニヒヒ


再び怒りが込み上げて

よりによって牛タンチョイス

ってヤバくない!?


何も考えずに

周りに気を使わずに

自分の欲望のままに

生きられる人が

羨ましい


ってずっと思ってたデレデレ


だから癌になって

神様が

残り少ない人生なんだし

だったら

そうすればいいじゃん

って言ってくれてるんだと

思う事にする笑デレデレ