タイカービングデレデレ

タイまで習いに行ったなぁ〜✈️

懐かしい


あの頃もブログ書いてたけど、

pwとかメアドとか使えなくなって

開かなくなるっていうね…

探せば読めるのかな…


さてさて一応退院してきまして、

組織検査待ちの現在です滝汗


ただ感触的にもう一回

手術入院になりそうな感じ


後はその後のステージ次第かな

という状況です泣


その辺りを凹み気味に旦那氏に

伝えた所

「お前の体調管理が悪いせいだろ」

「しょうがないじゃん」


ですって…ムキー


例えそう思っていたとしてもよ…

これから死ぬかもしれんくて

どうしよう…

と思ってる嫁に対して

言う?

そのセリフ?


なんでこんなヤツの子供を

あんなに辛い不妊治療頑張ってまで

産んだのか?

いやmarukoハイハイ

無条件に可愛い😍

可愛いがしかし

あいつの血が入っとる…🩸


何処で相手選びを間違ったか?


振り返れば


子宮内膜症が酷くて20代でオペ済み

ピルが合わず服用せず

40代で不妊治療4年程


不妊治療って内膜厚くする薬とか

ホルモン剤使いまくるし、

採卵では卵巣刺しまくるし

その結果の癌なのかなぁ

って思ったりしてます。

(勝手な素人の想像です)


今後増えそうですよね、

不妊治療後の癌滝汗

(勝手な素人の想像です)


まぁ子宮内膜症のオペ後

必死で婚活して

妊活する

っていうのが最適解だったなぁ

と今となっては思うのですけどね。


当時は子供が欲しいとか

結婚したいとか

微塵も思ってなかったハズ。


生物の定めなのでしょうか?

40歳を前にして

子供を持てるならもう今しかない〜

と急に焦り出し

必死の婚活からの

妊活

フルコース💸💸💸

頑張りましたからねニヤニヤ


自然の摂理に全力で逆らった結果

ですかね…


若いうちに安心して、

出産、子育てが出来る

教育と

実際の世の中が来ないと

大変な事になると思う日本

もう大変な事になってるか笑