新幹線からの富士山🗻

綺麗ですね~デレデレ


皆様こんにちは

まもなく入院、手術となりました


ここまで長かった~

あれお腹が腫れてるな?

って気がついて病院に行ってから

かれこれ1ヶ月半程経過

検査→結果まち

日程調整

のため


告知された皆様この間

何を思いながら生活されてましたか?


私は今後のmarukoハイハイ

の心配がつきなかったです


因みに旦那氏に伝えた次の日の話

「親戚にお金を借りて

死亡保険に入れば

俺は働かずにすむ」

ですって


ここまで体調の心配等は一度もなし笑


組織検査の結果次第ですが、

状況によっては

近々離婚かなぁ真顔


市役所で届も貰ってきたし

サインも一応しておきました✍️


市役所で

離婚届は何処で貰えますか

対応して下さったお姉様の

コソコソ感が

少しツボでしたニヤニヤ


コソコソ〜

あちらの方でお渡ししますので

どうぞ〜

コソコソ〜(説明)

そっと封筒へしまう

という配慮をいただきましたデレデレ