雛祭り🎎

錦糸卵がザツ笑


皆様こんばんは真顔

寒い日が続きますね🌪️


まさかの卵巣がん疑いで摘出術を

受ける事になりました笑い泣き泣


現在卵巣15センチ程

成長し過ぎですね…


お腹苦しいんですよ…

でも病院が混んでるみたいで

なかなか先に進みません…


病気の方が増えてるのでしょうか?


さてさて入院が決まったので

旦那氏に報告

急遽入院する事に

なったので、暫く帰れません

marukoハイハイをお願いします


と伝えた所

は?どう言う事?

そんな急に言われたって

仕事あるから無理

自分勝手な事言わないで

だってさゲロー


まぁ予想通りの反応なので

言いたくはなかったが

入院中は

marukoハイハイをどうする事も出来ないので

しょうがない真顔


こっちだって

晴天の霹靂ですけどポーン

maruko立ち上がる

の成長が見られないかも

しれないなんて

あり得ないんですけどっ

ていう状況を

なんとか持ち堪えてる所…


普通はまず

大丈夫?

とかじゃない?

録音しておくのを忘れた

大事な場面だったのに…


maruko不満の事より

私の命より

仕事が大事なんですって笑

あの安月給で…

社畜可哀想笑い泣き


病気で死ぬかもしれない人に

意味が分からないとか言って

キレてくるとか

お前は頭おかしいとか

言ってくるとか

ほんとどうかしてるわ


病気がもし治ったら

本気で離婚を考えようチーン


前に生命保険沢山かけて

早く死ね

って言われたのが

現実になりそうで

悔し過ぎる…


一円足りとも

旦那氏に

渡したくない🤑