maruo🐶

可愛い仕草😍


この子がこの後大変な犬になろうとは…


さてさて今日は忘れもしない

親戚が押しかけて来た出来事絶望


あれはmarukoにっこりが産まれて

3ヵ月経った頃でしょうか?


もうね3時間おき睡眠で疲労は著しく

魂の抜けた抜け殻のようになっていた私ゲッソリ


いろいろあって里帰りはしておりませんでした


旦那氏は毎晩ビール飲んで🍺

別室で熟睡という

毎日にイラつきも限界の頃


そんな状態なのに

家に親戚がやって来るらしいー!

(主人の妹夫婦とその子供2歳位の男の子)

遠慮して欲しいニヤニヤ


しかも旦那氏

来る前日の昼に電話してきました☎️

「明日来るからよろしく〜!」

よろしくじゃねぇムキー


今から大掃除するの?

一人で?

3時間おき授乳の合間に?

ドリンクの買い出しとか誰がするの?

仕事帰って来るの遅いよね?


しかも親戚の子お昼寝の時間が決まってるから、寝る所も用意して欲しいですって…

は💢???


だったらお昼寝してから来いよ💤

もしくは布団持って来いよ

って感じじゃないですか❓


私が住んでいた狭いマンションに

旦那氏が転がり込んだ家なので🏠

客間的な部屋など存在しませんし

なんなら私とmarukoおやすみ

リビングに寝てますけど…


イライライライラ💢


そして当日

なんと義父母そして義母の妹まで

やってきましたとさ

しかも手ぶらで

昼前に


時期はコロナ真っ盛り👿

親戚は東京から来ていた…

そしてこの大人数


このメンバーになるなら

marukoハイハイ連れて

旦那氏が実家に帰れよ🏠


なんでこんなしんどい時期に

こっちが準備する前提で

みんな押し寄せてるんだよ


あっ因みに旦那氏実家に帰る時は

自分のドリンク持参で来いって

いつも言われてますチーン


旦那氏は嬉しそうにピザを頼んでましたわ🍕


早く帰ってくれないかな〜

とひたすら祈りましたとさ🙏笑


結局寝室も入られて

子供お昼寝してましたけど、

人に寝室入られるなんて嫌じゃない❓

物置的になってるしさ…

なんか家の中チェックにでも来られたのかしら?

ほんと嫌悪感しかないムキー


みんな親戚付き合いってこんなもん❓

これを笑顔でどうぞーって

出迎えるもん❓