皆様おはようございます真顔


昨晩酔っ払った旦那氏に突き飛ばされました滝汗


maruko大泣きが「パパ怖い〜」

って言ってて可哀想真顔


あっいつの間にか二語文をマスターした

maruko立ち上がるです。


昨日の日曜日

電車と地下鉄に乗って

イベントに行く予定だったんです

(去年から決まってた)


のですが、

義母がこたつが壊れて困っているので、

実家に帰るって言い出した旦那氏ムキー


じゃあ勝手にすればっと思って

知らん顔してたら

またまたmaruko歩く

持ち物とか、準備してない事に

キレ出しまして…

連れて行きたいなら

自分でやればよくないですか?

この展開毎回あるけど、

お出かけバック補充するだけです…


結局怒って一人で実家に帰りましたとさ🚗


と言う訳で

maruko立ち上がると二人で

電車と地下鉄を乗り継いで

イベントへ


地下鉄ってベビーカーにはハードルが高いのよ〜私だけ?

エレベーター端っこにしかない

混んでて肩身狭い

ホームと地下鉄の段差凄い

持ち上げるの結構大変滝汗

そしてmaruko大泣きぐずり出す…


でもね優しいお兄さんやお姉様方に

助けられてなんと往復出来ました

ありがとうございます。

皆様さっと手を差し伸べて下さるので

本当に助かりました🙇🏻‍♂️


「楽しかったね〜」って言いながら帰宅してたら

「お前と一緒にいてmarukoニコニコが楽しかった訳ないだろ笑」


ですってムキー

すでに出来上がってる旦那氏🍺

今日もそんな事言うか

って事を言ってきますわ…


そしておもちゃに電池を入れる入れないで

喧嘩になり

「トロいな早くしろ」

ですって。


maruko立ち上がるが自分で靴を履こうとしてて

私に捕まってて

こっちは動けない状況よ?


電池の場所は決まってるのよ🔋

なんで自分で入れようとせずに

命令してくるの?


なんか毎回こういうのに

はいはい

って言う事聞かないと

お前は常識がおかしい

家族皆んながお前を批判してる

とか言われるんですけど滝汗


私がおかしいのチーン⁉️


そして「お前ふざけんなよ〜」

って両腕掴まれて

突き飛ばされましたとさゲッソリ

椅子と一緒に床にこけて

右腕が痛いポーン


はぁぁぁぁ(ため息)


そしてベランダを汚す旦那氏ムキー



最後までお読みいただきありがとうございますデレデレ