いつぞやのハワイ🌴


懐かしいちゅー


皆様こんばんは

やっと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね🍂


すぐログアウトされてしまい

パスワードが分からなくなる今日この頃です滝汗


marukoはスタスタ歩くようになりました歩く

気がついたら足元にいるから

気がぬけませんゲッソリ


さてさて最近の出来事

「お願いしますやろ」

って足組んで見下ろされながら

言われた件についてムキー


旦那氏marukoを抱っこしながら

いつも通りビールを飲んでいました🍺

そして肘でスープをこぼすという…ゲッソリ


俺はmarukoニコニコ抱っこしとるんやで

お前が拭けですって真顔


「ごめんねこぼしちゃって

拭いてくれてありがとう」

っていうのが普通では?


防音シートの下までびしょびしょだったので

机を上げて貰うよう頼んだら

冒頭の「お願いしますだろ」

ですって滝汗


だったらあなたが

「お願いします拭いて下さい」

では?


って言い返した所

「お前いい加減にしろよ」

って掴みかかってきたんですけどゲロー

DV反対〜グー

そして「お前は常識がズレとる」

って言ってくるのですが

!?

私がズレてるの!?


で、結局最後

marukoも放置して

タバコ🚬吸いに行きましたとさ。


で、私がシート剥がしてお風呂場で洗い🛀

何故に旦那氏の尻拭いを

仕事増やすなよなムキー


掴まれてアザが出来たので

明日診断書でも貰いに行こうかな🏥笑


なんか毎回こんな感じで私が

おかしいみたいになるのですが

私がおかしいの!?