チャオ、チャオ。

随分とご無沙汰しております。


4月の宮古島、7月の阿嘉島で、いつものように日焼けして半年くらい夏の中にいた気もしたけど、あれ?冬が到来していました。


夏の盛りには、まるこさんとおしり探偵の3人でオーストラリアのパペット劇「子犬のバーニー」を観劇。

いわゆる人形劇ですが、昭和時代のよく知るそれとはもう別物でした。

オシャレな音楽、多くを語らぬストーリー展開、記憶に残る台詞といえば…バーニーの遠吠え。

「子犬は手で動かしているんだよ」おしり探偵。


12月にはまるこさんと「ねじまき鳥クロニクル」の舞台を観劇予定です。

とりあえず原作を古本屋で買って読んでから挑むつもり。間に合うか?


年末には待望の恒例行事?「まる探年忘れ大忘年会」が開催されます。

楽しみ!



ぼちぼち投稿しよう。



まーねー。