こんばんは



色々と忙しく過ごしています悲しい

なかなか時間が取れなくて


楽しい忙しさなら良いんだけど…そうではなく、とても辛いこと…

自分のことじゃないのがまた辛すぎます





でも




気持ち切り替えて書かせてもらいますねグッド!


 


ロスコフのお花ガーベラ


ロスコフのお花

こんな感じです〜


霞草みたいな小さな白いお花がたくさん咲きそうです花束


花粉がまたまた可愛いハート



とても可愛らしいラブラブですよねハートハート





お花が見たかったので悩んだのですが…

ロスコフさんを失うのは嫌だったので… 思い切って…

チョンパハサミ



痛々しい切り口でごめんアセアセ

上手くちょきんと出来なくて真顔ネガティブ



でも、見てくださいキューン飛び出すハート飛び出すハート


かっ…可愛い愛



大きく育ってくれることを願うばかりです音符音符



赤ちゃん立ち上がるが育って、ある程度まで大きく育ってくれたら、独り立ちしてもらいたいと思っているので、頑張ってほしいところスタースター


楽しみです照れ






最近、リピした 身体に良いおやつスプーンフォークラブ


何種類か 食べた中で、ここのいちじくは色も違うし、匂いも良いし、味はもうビックリしたくらい美味しかったんです飛び出すハート飛び出すハート

びっくりしましたびっくり



またまた、リピしちゃいました愛

1日に2個ずつ食べてますよだれ


身体に優しくて良いおやつニコニコ

見つけましたウインク

 



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート