こんばんはおねがい




いやぁ今日は天気が良くて暑いくらいでしたびっくり

こうして どんどん気温が上がっていくんですねキョロキョロ…ちょっと怖い笑い泣き


今年の夏もものすごーーーく暑くなるって聞きました不安不安




大好きなDAISOで なんとも可愛らしい綺麗な形の多肉さんと目が合いました目がハートハート


ティッピー

なんとも、可愛くて綺麗で大きめの形ラブラブ

何気に 初めてのお迎えな気がしますキラキラ

ぷっくりと厚めの葉が 私の好み気づき気づき



おひとり様で植えようか?寄せてしまおうか?

とても 嬉しい悩みごと音符音符



我が家の…

可愛い葉挿しも少し大きくなりましたラブ

小さいのに可愛い🩷



アトランティスもダメかと思いきや…小さいけどにょきにょきと出てきてくれましたびっくり


大きくなぁれチュー


こちらも、またまた 安定して増えてきてくれましたラブ


小さいのにしっかりと葉を広げてくれて とっても嬉しいピンクハート


小さいのに、とっても可愛いよなぁラブラブラブラブ



春は安心して多肉を見てられるので、


嬉しいキラキラキラキラ時期ですねラブ



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート