こんばんはおねがい




この度、無事に我が家の息子くんウシシ卒業式を迎えました卒業証書桜


ご卒業を迎えたご家庭の皆様、ご卒業おめでとうございますブーケ1チョコ


幼稚園の卒園式とは違い、覚える段取りは増えて色々と心配してましたが、しっかりと卒業式段取り通りにできたようです桜桜


息子くん、卒業おめでとう桜キラキラキラキラ



母へお手紙書いてくれてあって、感動泣き笑い目がハート



小学生から中学生へと羽ばたく息子立ち上がる

ちょっぴり淋しさは消せないけれど、成長して前に進んでいく姿は何度見てもやっぱりかっこいいものですラブ

スーツ姿も様になっていましたよチュー飛び出すハート


親と写真撮ってくれないかなはてなマークなんて少し心配してたけど、まだ素直に写真付き合ってくれました愛


ここまで大きく育ってくれてありがとうラブラブラブラブ

母も感謝でいっぱいですドキドキこれからも、よろしくねラブラブラブラブ



卒業式の日は風が強くて 砂埃が目に入り目が腫れたり、花粉で鼻が詰まって大変でしたが…卒業式が無事に終わりホッとしたことで、今までの疲れがいっきに出ちゃったのか 



今日は一日中布団とお友達になって寝込んでましたふとん1ふとん3


いやぁ…本当体力ないネガティブハートブレイク


体力の無さから衰えを感じる叫び


ってことで、狩っ多肉さんの写真も撮れずにおーっ!

いまだ放置…ガーンごめん!



流石に明日からの仕事に響くのが怖くて 今日は無理出来ませんでしたチーン



ということで、写真撮り溜めていたものから…

アップルグレイス

一時期形を崩してしまっていたので心配でしたが、今年の暖冬で良い感じに成長してくれましたびっくりマーク感謝しかないラブ お迎え時は発根してなかったので、不安もあったけど、こんなに綺麗になってくれたちゅー


ベバリー

葉数が増えてきましたねウインク

なんとも言えない渋い色合いが見ていて落ち着きますラブラブ

このまま順調に育っていってほしいですドキドキ


ペレスデラロサエピンクエッジ

紅葉は少ないものの、鉢いっぱいに増えてくれましたドキドキ この子達は春にたくさん増やしたいので、早く広い場所へ移してあげたいびっくり

エッジのピンク色が本当に可愛いですよねぇお願い



さて、まだまだ予定がぎっしり詰まってますメモ

入学式〜保護者会やら…まだまだ気が抜けないので 体調管理気をつけたいところですよね不安

頑張りたいと思いますグッド!



さて、今日は早めに寝たいと思います目



おやすみなさいお月様星



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート