こんばんはおねがい




大好きな丸亀製麺で 春の あさりうどんが発売になってましたラーメン割り箸


知らずに行ったので嬉しくて嬉しくてラブよだれラブラブ


控えめに…最高すぎました酔っ払い


実は週末に多肉狩りも久しぶりに出来ましたチュー

久しぶりに多肉イベントに参加して 楽しくて楽しくてお願い 幸せでしたデレデレ


ほんの少しの購入となりましたが、

またゆっくり紹介させてくださいラブ



トップスプレンダー


ハート♡の形の葉が可愛いラブ


子株がわちゃわちゃと出てきてます飛び出すハート飛び出すハート


かなり茎が目立ってしまっているので、どうにかしたいと思っていたところ驚き


子株がある程度大きく育つまでは我慢かなはてなマーク立ち上がる



クリスペートビューティー

ちょっと危うかったけどあせるあせる

少しずつ回復してくれてます歩く花


クリスペートビューティー

こちらもいい感じに成長してくれていますお願い


色合いが違いますねポーン

これ以上大きく育てたら 色合いは同じになってきたりするのかなはてなマーク

これから先も楽しみですドキドキ



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート