こんばんはおねがい



またまたお久しぶりとなってましたびっくり


卒業を控えてるからなのか、仕事が忙しいからなのか??…日が経つのが早過ぎて、いつも以上にビックリびっくり


順調に推しが出来た喜びと共に笑隙間時間にちょこちょこと、推し活を楽しみながら毎日過ごしていますラブ



そして、もちろん多肉愛愛飛び出すハートも春の陽気と共に楽しませてもらってますニコニコ


タニ活飛び出すハート飛び出すハート


↑タニ活…多肉活…どちらも 字のフォルム的には可愛さがない爆笑ハートブレイク


多肉に癒される時間はまた 推し活とは違う楽しさ!!恋の矢


癒しドキドキドキドキドキドキ



アルバ

いつの間にやら、色んなところから子が出てきてましたびっくり



凄いスタースター


アルバ母ちゃん強いなぁデレデレ とっても力強いですラブ

見習わなければ目がハート


盆栽のような…ルエラ



色んな子が居て、面白いです音譜音譜

可愛いゲラゲラ





今日は、まつパに行ってきました車


最近は定期的に行くようにしてます付けまつげ


メイクの時短になるし、気分が上がるのが⤴️一番嬉しいかも鏡


春ってことでスタバの桜のシフォンケーキウエディングケーキスプーンフォークもしっかり堪能してきましたブタ



桜の塩漬け!? 私大好きなんですラブ

昔は良く あんぱんの真ん中に付いてましたよねチュー 子供の頃は、いらなかったけどえー


今は 懐かしくて パン屋さんで あんぱんに桜の塩漬け付いてるとついつい買っちゃいます照れ音譜


なかなか付いてないんですよねひらめき電球

付いてるとレアな気がしますラブラブラブラブラブ




今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート