こんばんはおねがい




息子くんウシシの部屋を改造するべく、今日はニトリへ行って 色々とみてきましたドア



大物は とりあえず今日は買わずにサイズの確認をしてきたので、実際どんな感じになるのかは後でしっかり測って確認グッしますチュー



息子の好みも考えつつ…使い勝手の良いものとお値段と相談電球 そりゃそうよね。



ニトリでは、いつも うちもこんな感じのお洒落な雰囲気だったらなぁってラブラブって考えてしまう音譜音譜音譜


可愛くまとめられた ダイニングとか見るとお皿まで欲しくなっちゃって危うくお皿買いそうになる酔っ払い笑


妄想劇場はじまっちゃいまーすデレデレ



息子くんの過ごしやすい部屋を目指して頑張りますびっくりマーク





ガチャガチャが大好きな私ですが爆笑

最近のお気に入りが…コチラおねがい



たまごっちイエローハート


はいーーー持ってましたラブラブラブラブ

遊んでましたイエローハーツイエローハーツ


懐かしい〜キラキラ笑い泣き



可愛くてお気に入りですラブ

てんしっちも持ってたから、また見つけたらてんしっち目当てでまたやってみたいと思います照れ



さて、我が家のカンテ


葉を傷つけてしまい、何枚か葉をダメにしてしまって…


かなり、不味いことになってしまっていたのに…真顔


なんとかビックリマーク


小さくなりながらも頑張ってくれていましたよ愛飛び出すハート

ほんのり紅葉もしてますよねキューン


大きくならなくても良いから、綺麗に育ってくれたらなぁニコニコと期待ガーベラしてるところ。



雫が可愛いブルーハート

ぷりんぷりんラブラブと揺れてましたニコニコ


癒してくれますねラブラブラブラブ

ありがとうキラキラキラキラ




今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート