こんばんはおねがい



昨日まで4連勤なんとか走り抜けましたえーん


やっぱり年末年始長い休みの後の連勤はこたえます叫び 身体がなまってました爆弾

仕事以外は運動しないからなぁガーン



それなのに…アマプラで進撃の巨人にハマってしまいまして…zzz夜更かししてしまったもんだから 今朝はふらふらしながら家事スタートびっくり


昼間は急な雨にあめビックリして 急いで洗濯物を取り込んだから 心臓がドクドクして…良くない良くない滝汗




去年 うどん粉病に悩まされて、隔離していた女雛がだんだんと復活して来ましたちゅー


女雛

秋ごろから復活してくれたところが色白くて綺麗花花

これは我が家の初代女雛♡ここまで来たら復活宣言で大丈夫そうですねニコニコ飛び出すハート


10月ころは…↓

謎の黒い葉もあったりして怪しかったから汗うさぎ


結構子株を出してくれたので、このまま育ってもらって 春に切り離したいなと思ってますドキドキ


後からお迎えした女雛の苗がダメになってしまったので驚きなんとか増やしたい愛




最近、自分が見ていた夢をすぐに忘れちゃうんですショボーンえーん


覚えていたい夢も見てると思うんですけどね。


母の夢見てた気がするキューン愛って幸せな気分の時があるんですよおねがい

もちろん、覚えているときもあって、その日は一日中ハッピーですピンクハートキラキラ



で、


今朝見た夢が…気持ち悪い夢なんだけど魂



我が家じゃなかったけど 玄関に何故か大量のカマキリを発見してしまって、踏まないように必死に外に追い出そうとしてる夢ガーン


親から子供から何世代分だってくらいの大量もやもや

小さなカマキリは1匹とか2匹なら普段気持ち悪くないけど…大人サイズや あんな大量のカマキリは絶対に気持ち悪くてアセアセ


久しぶりに覚えてる夢がそれってダッシュ

調べてみたら そんなに悪くない夢占いの結果だったから、 良いとこだけ信じておこうかと思います爆笑


良い方向へ舵を切って進めますように…



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート