こんばんはおねがい



今日は、朝から登校時の交通安全旗振りに、整体へ行って…食材と、日用品の買い出し、午後は息子くんにやりの二者面談ビックリマーク…っと大忙しひらめき電球



整体へ行く前に ささやかに10分でコメダでモーニングしてきましたコーヒースプーンフォーク



ココアにしたんだけど、沁みた〜ラブ

最高の時間でした♡




我が家の なかなか大きくならない

女雛

今回、復活してくれていましたラブ

黒い所がヤバすぎて、すぐに取りましたが…ガーン


子株まで生まれていてビックリびっくりラブ恋の矢

う、う、嬉しいドキドキドキドキ

ありがとう、女雛さん飛び出すハート飛び出すハート


来年のお雛様の時、もっと綺麗に育ててあげられてると嬉しいなぁニコニコ



今日は、DAISOで 年末の大掃除?の掃除グッズを何個か仕入れて来ました飛び出すハート飛び出すハート


毎年…思う…

少しでも…早め早めに色々としておけば楽だから驚き …う、うん。


わ…分かってる…驚き驚き


小学生の子供たちのような言い訳を…爆弾


そんな、甘い言い訳を笑今年は少しでも減らせるように驚き爆笑


頑張りたいと思います爆笑




今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート