こんにちはおねがい



町内のお祭り祭カキ氷も無事に終わりましておねがい

子供たちの頑張る姿と喜ぶ姿に感動しつつ、私も出来る限りだけだけど、頑張って良かったラブ 


子供会も今年が最後なので、出来る限りで頑張ろうと思って動いていますラブラブラブラブ



感動といえば…もうひとつ

久しぶりに食べた カキ氷カキ氷


最近のふわふわのカキ氷じゃなくて、昭和のガリガリの感じのカキ氷チュー これこれびっくりマーク 祭りって言ったらこれでしょびっくりマーク的な飛び出すハート飛び出すハート

美味しかったよだれよだれよだれ

しかも、町内安心価格チュー 100円酔っ払い 安笑



やっぱり暑い日に食べるカキ氷は格別ですねラブ

味は、もちろんウインク母も大好きな いちご味カキ氷

ご馳走様でしたドキドキ




さて、我が家のザラゴーサさんたち宝石緑


ビンセントカット×黒爪ザラゴーサ

かなり葉数が増えましたラブラブ



ピンクザラゴーサ

こちらは、うどん粉病にやられた傷跡が残りましたアセアセ 外葉なので、このままでも問題はないかな??



結構、放置気味です。

台風にも雨晒しの予定でおりますダッシュ


私の場合、下手に移動させて ダメにしてしまうパターンが多過ぎたのでタラータラータラー


だったら、潔く濡らす!選択もやもや☜怖いけどさ



怖いけど…怖いけど、多肉ちゃんを信じて!!



秋になったら、手を入れてあげたい多肉さんたちばかりになりキョロキョロガーン


多肉の持ち数は少ない私でも…大丈夫か不安びっくり



やっぱり、私の性格上 手をかけ過ぎないのが一番なのかもしれない泣き笑いって最近気付きました驚き


変に守りに入ろうとすると、いつも多肉の小さな声が聞こえなくなっちゃう魂が抜ける


気をつけなくちゃと思いました凝視飛び出すハート




最近…スマホスマホのスクロールだけで、目がまわり気持ち悪くなる魂


いったい、私の身体は…大丈夫かなアセアセ??



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート