こんばんはおねがい





わぁー頑張って書いた文がまたまた消えちゃいましたガーンガーンガーン



これ何度目えーんでも、今回は今までで1番ひどいハートブレイク全部消えちゃいました魂が抜ける




覚えてる範囲で…


夏が本格的になってきそうな今日この頃やしの木晴れ

もう、とっくに蝉が鳴いてますねアセアセ



去年のブログを読み返して、夏に失ったり不調を出した子を確認したいと思ってます電球



夏に不調を出した子の中に…この子

オパリナ



オパリナって検索すると


丸葉のぷっくりした可愛い子と

細葉の長い葉の可愛い子と居ますよね。


細葉の子も大きくなったら 丸葉っぽくなるのかな??

うちの子は細い方なんですよね。


今以上大きく育ててあげられてないので、今期夏気をつけて育てたいと思ってますアセアセ凝視


丸くなるのかなはてなマーク



夏が来るのは怖いけど、去年の経験を少しでもプラスに変えられたら嬉しいなぁと思ってますお願い




今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート