こんばんはおねがい




雨の後、水滴飛ばしも頑張りましたウインク

今の雨はまだ そんなに怖くないけれど…


やっぱり気温の高さには ドキドキさせられますよねびっくり

GWは、気温が高いようで驚き




そんな中、嬉しかったのが音譜音譜


こんなに大きくなってきてくれたラブ赤ちゃん♡

トリマネンシスダーク

雨水吸って、ぷっくぷくチュー

むちむちで可愛いおねがい


葉挿しも良い感じ口笛



そして、

こちらもラブ

ブルーサプライズ

凄い綺麗な配列で芽吹いてるびっくりマーク

水をいっぱい吸って 透き通ってるラブ


多肉の生命力って凄いなぁって 毎回びっくりさせられますドキドキ




我が家のアルバ

我が家のアルバさんは、どうも葉が厚くなれないえーん

これでも、まだマシになって来たほうだけど、もっと分厚く むちむちに育てたいところおねがい

頑張るしかないチュー


アルバさんの花芽がラブラブラブラブとっても可愛い!!恋の矢

苺みたいいちご



まだまだ春の多肉を愛でれる幸せドキドキ

多肉さんたち、いつもありがとうラブラブラブラブ



今日も読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート