こんばんはおねがい




腰が痛いえーんえーんえーん

痛み…増してる気がするショボーン


胃の弱い私には坐骨神経痛の薬が強かったので、薬が終わって数日経った今もまだ胃がやられてます泣

胃薬も一緒に出してもらっていましたが…口内炎が治らなくて、痛くて痛くてえーん


坐骨神経痛の痛みが消えない場合には次は強い薬出すって言われてるから…病院怖くて行けないガーン 


 ドウシヨウ真顔真顔真顔





さて!!

タニパト、タニパト照れ



ジョセリンズジョイ

大きくなり、花芽も出てきてますねおねがい


ん?んん???

レインドロップみたいにぽこっとしてるびっくりマーク


こちらも、ぽっこりひらめき電球

こういう品種はてなマーク 病気はてなマークはてなマーク汗うさぎ ワカラナイ。



この間心配していた アフィニスhyb

ベニカを吹いて、雨に当ててあめ そしたらね、


こうなりましたポーン 白いものが付いてたところ…ずっとこのままであせる 

 濡れてるみたいになってますあせる

このまま、元気で居てくれるかなおーっ!はてなマーク



黒法師

真っ黒になってきましたねラブラブ 葉数も急に増えて立ち上がる 冬〜初春が1番元気なのかなはてなマーク



で、こちらは

調子を崩してしまっていた…

ラウイ

下葉を取りたかったけど、お粉が取れちゃうし、なかなか取れなくて…そのまま…ですびっくり

うーん…調子良くなってくれるといいな…怖いです。


ピンクラウイ


んんん???

ピンクで囲ったところ…↓ これもカビはてなマーク

寒さでやられたはてなマークはてなマーク


なんだろうはてなマークはてなマークガーン

気付かなかったあせるあせる


明日またゆっくり見てみますぐすん



成長点の動きが出てきた ブルーヘイズ

少しピンク色、可愛いニコニコ



今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート