こんばんはおねがい




薬の力って凄いびっくり でも、よーく考えると…怖いぐらいに痛みを感じないガーン 怖いキョロキョロ



でも、薬のおかげで仕事が出来たのでありがたいお願い 効き過ぎて怖いけど、2週間は大人しく薬をしっかり飲むとします!!




さて、不調だった多肉さんたち…


パールフォンニュルンベルグ

秋から成長したところは、紫色になりましたピンクハート

虫が歩いた後はまだまだ消えずハートブレイク

いつか成長と共に葉が枯れて無くなってくれることをなんとなーく願いながら、様子見ですえー




オパリナ

夏に不調になり、かなり小さくなってしまった子えーん

葉挿しが1つ良い感じラブ

大きくなってくれることを願っておねがい




そして ずっと気になってる

ロメオ

うーんショボーン

本当ロメオはてなマークガーン

赤く無いよーえーん


どうも…苦手すぎます笑い泣き



明日は 夜から雨予報あめ


昼間は暖かくなる予報だし、天気が良くて晴れ


 坐骨神経痛が薬で抑えられてるから…1時間くらいなら!?多肉さんたち植え替え出来るかなルンルン


多肉さんたちに沢山癒されたいなぁおねがい


最近強く思うこと…

立って植え替え作業が出来る机が欲しいラブラブ



ずっと お気に入りに登録してますが…なかなか買う勇気は現実的に出ないもやもやもやもやハートブレイク



今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート