こんばんはニコニコ



暑いよ暑いよびっくりマーク(出川さん風でラブラブ

…調子乗ってる煽り驚き



やったーーークラッカー今日の激務を頑張ってきましたグッド!

明日からお盆休みだわーいわーい目ラブラブ



これと言って、何処へ行くっていう予定はありません笑

でも、やっぱり嬉しいニコニコ飛び出すハート


仕事で嫌なこと沢山あったけど笑

  忘れてゆっくり休みたいタコ




今回の楽天マラソン馬見事完走クラッカーしちゃった音譜



ほぼ、日用品なんだけど…



ひとつ、多肉用品ドキドキドキドキ


やっとポチ目がハート飛び出すハート

楽しみ〜キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


脳内は秋なので笑 妄想では、これを使ってカサカサの葉を取ってるびっくりマーク 


ジュレてない葉ね泣くうさぎ泣くうさぎ



ベランダ組の多肉さん達は、なんとか今のところは夏を乗り切ってくれてる目がハート



シルエット




桃太郎




七福神


七福神は、徒長が激しく…下葉はどんどん枯れて…秋に胴切りかなぁあせるあせる



ベランダ組は、カタツムリの襲撃が無い分

雨が降った後も 安心出来て、嬉しい!!ラブラブ


でも…台風が心配おーっ!あせる




今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート