こんにちはにっこり





自宅療養まであと2日びっくりマーク

ベランダ多肉さんの中で、またもや星になろうとしてる多肉さんを見つけてしまいましたゲロー泣


もう…成長点までジュレてましたネガティブ

ベランダ組は、今はタニパトしっかり出来ない場所なので、もう…仕方がない泣くうさぎ


どうしてなんだろうはてなマーク

人それぞれだけど、多肉さんの苦手分野ってどうしても出てきますよねあせる

私はやっぱり…アガボイデス系苦手ですハートブレイク

レベルが足りないからか爆笑



励ましてもらったりしたので目

多肉さんが星になってしまうこと…苦しいけど、いつまでも引きずらないように 次に生かせるように頑張りたいと今は前向きに考えていますグッド!

( たぶん…きっと     弱…笑 )



小庭組さんの多肉

姫秋麗 こんなに大きくなってきましたラブラブ

初めは、小さな小さな株でしたにっこり

↓紅葉して ピンク色だったし。


ルエラの上で発根しているラブラブのを発見ドキドキ


そして、こちらは伸びてきたレモネータに押されてしまったのか?グラウクム

そのまま発根ドキドキ

ウォーターマークがバッキバキラブラブで素敵ニコニコ


小庭組は雨晒しが多いけど、不調になる子が少ないにっこり


それに比べると…気にしてるはずの…

ベランダ組は、不調になる子が凄く多い気がします泣水やりとお日様、風のバランスが良く無いんだなぁぐすん

難しいですね、本当に驚き




私がいつも読ませてもらっているブロガーさんごオススメしていた コレニコニコ

買って、届きましたよだれ


今日食べてみました飛び出すハート

オススメのTKG割り箸 ウニの甘みと香りがラブラブ

今度は、冷奴にかけたいよだれよだれ

ウニ好きなんですよねー飛び出すハート飛び出すハート


( はま寿司に行って、 「はまぁ〜いドキドキ

ってCMみたいに食べたいびっくりマーク )

あの、CMかなりそそられますっ笑


北海道行きたいなぁ…よだれ 妄想が膨らむ←





今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート