こんばんはニコニコ




昨夜は 心がざわざわしてしまって

夢の中まで仕事しておりました私泣き笑い



いやいや

今日は休みだぞーーー飛び出すハート飛び出すハート


朝起きて、休みを満喫したくなり

朝イチでパンをパン焼き始めニコニコ


甘いものも食べたくなって

チョコチップマフィンを焼きましたラブラブ


朝ごはんは

無性に塩むすびが食べたくなったらしい息子ウシシ

美味しそうに食べてる姿を見てたら私も食べたくなって音譜


渋い朝ごはんとなりましたグッド! オイシカッタよだれ

白米大好きなので、日本人に生まれて良かった目がハートと思う飛び出すハート




本日のタニパトで…


多肉の成長を毎日見てると

日々の成長ってやっぱり、分からないんだなって今日も思いましたびっくりマーク


小人の祭り 4/22


狩ったばかりのこの時は

日焼けしたのか??

枯れ葉も多くて少し心配でしたが…


枯れ葉を取り除いたら

風通しも良く、気持ちよさそうな感じ歩く

でも、スカーっとしてますね。



今日



いつの間にやら、モリモリびっくりマーク目がハート

小祭りではなく賑やかですねー笑い


小庭組の多肉さんなので、雨水を沢山吸って

ぷりっぷりです目がハート


いやぁ、こんなにもりもりに育ってくれていたのには 気づかずにいました爆笑


嬉しいニコニコ飛び出すハート



最近は、梅雨入り前の微妙な天気がずっと続いていまして…

ベランダ組の多肉にはもう雨水を吸わせたく無いのであせるあせる

雨対策!!!!


セダムさん、水はけの良い鉢のみ

ベランダの軒下で様子を見てみようかなはてなマーク



今の多肉置きにはベランダ組の多肉さんたち

全部は収まらないのですおーっ!





( この後、並び順が気になって、一段目二段目、三段目と…あれやこれやと入れ替えをしたので この時の写真とは違いますが )



我が家のは ミント色です立ち上がる


こんな風に↓フラットになるのですが…


何故だか 怖くて試したことないです汗うさぎあせる

いつの日か、いやびっくりマーク近いうちに試したいなと思いますニコニコ



今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート