HMで蒸しパン♪ | まるこののんびり日記

まるこののんびり日記

元気な男の子が2人います♪
のんびり育児日記を書いていきたいです(*^_^*)

息子のために蒸しパンを作りましたむしぱん姫ハート


電子レンジで作れる簡単レシピっっオーブンレンジ電球


じゃじゃんビックリ


まるこののんびり日記-NEC_1624.JPG

かぼちゃ蒸しパンですハロウィンハート②


ホットケーキミックス・かぼちゃ・粉ミルクをお湯でといた物を混ぜて、

カップに入れて電子レンジでチンおんぷ


簡単にできたーっ嬉はな


モチモチで持ってもポロポロ崩れないから、

つかみ食べの練習に使えそうビックリ


このあと楽しくなっちゃって、じゃがいも蒸しパンと

ぶどう蒸しパン(ぶどうジュース)も作ったよイシシアゲアゲ


いっぱい冷凍したからしばらくは楽になりそうです姫ハート

でも冷凍庫が離乳食でパンパンになってきた笑


早く親と同じ物食べれるようにならないかな~ercキラキラ☆