今日の朝ごはん
ブラックコーヒー8kcal


今日のお昼ご飯

雑穀粥92kcal
豆腐40kcal
かつお節4kcal
醤油4kcal
キャベツ温野菜18kcal
ミニトマト4kcal
ノンオイルドレッシング9kcal
蒸しささみ50kcal
柚子胡椒4kcal

TOTAL                   225kcal


今日は朝から病院でした
体重の減りにかなりビックリされましたがこの程度でキープして無理しないで下さいと言われてしまいました
やはりお医者さんですね無理して頑張ってるのがわかられたみたいです
明日の婦人科迄は何とか頑張りたいと思いますが今日は体がかなり重たくて動きが悪いです
無理がたたったのか
明日はまたまた朝から婦人科の術前検査と受診で病院なので今日までは何とか動こうと思いますが
あくまでも体が動けばの話になります
頑張って私~