「船こわーい」のメールちゃん叫び

母に抱きついてます~~にひひ 

超かわいいんだけど~~ラブラブ           「何でこわいの~?」のサワ君、ワクちゃんにひひ

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


超余裕のワクちゃんクラッカー 

あくびも出ますにひひ                    あいちゃんも余裕だね音譜
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


そして・・・・・


        「まる、船乗るなんて聞いてないけどパンチ!
       まる子の人生まるまる日記

         ってなんつー顔してるんやーーー!!!

          超こわいんですけどーーー!


      「どこ行くのよーーー!パンチ!
まる子の人生まるまる日記

 

船は怖くないはずなのに、なんでこんなに不機嫌になってるのかわからん目

めっちゃブサ怖なんですけどーーーにひひ


そしてうしすけへ到着~

グフちゃん何だか嬉しそうラブラブ
まる子の人生まるまる日記

       

           と、とびちゃん・・・・・

           ママが食べている間、ずっとこの状態でした!

           すごくない?
           まる子の人生まるまる日記


そしてサワックママに撫でられて「気持ちいい~~~ラブラブ」のまる子
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

「超気持ちいいです~~~ラブラブ
まる子の人生まるまる日記

サワックママ、いつもありがとうございます~~ラブラブ!


この後、皆で公園へ


まる子:「何するの~?何で待てなの~?」


集合写真撮るからです!!

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


あれ?もぐたんがいない・・・
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

マリロビちゃんのカートに乗りたがっていたもぐたん

も、もぐたん、集合写真は・・・あせる
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


もぐたん:「ちゃんと撮ったわよ~~」
まる子の人生まるまる日記

               ちゃんともぐも集合写真ぐらい撮れるわよ~~ラブラブ

               んべっべーっだ!
               まる子の人生まるまる日記



まる子の人生まるまる日記


                     ロビーンでーーすラブラブ

                また片手でひょいっとされてまーーすキスマーク
               まる子の人生まるまる日記   


あいちゃんでーす音譜

空がいい感じで絵になってます~キラキラ
まる子の人生まるまる日記


マリンたん、グフちゃんでーすキラキラ

この2ワンコ、とてもいい感じですラブラブ

かわいい~~ラブラブ!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

新年会今回も食べすぎで苦しいけど、楽しかったなー!