みんなが遊びに来てくれました~~音譜(メール王子はパパとお留守番)

って、あいちゃんママの犬服教室です~~~ラブラブ

さっそくあいちゃんともぐちゃんはチューチューしまくりですキスマーク

まる子の人生まるまる日記


まるもすぐにメール母のおひざゲットです~~ラブラブ

寝そうですーーべーっだ!

どんだけリラックスしてんねんにひひ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


なんとか犬服が少し進み、もぐたんママのお手製スイートポテトを頂きました~~ラブラブ

美味しかったよ~~ニコニコ

ご馳走様で~すキラキラ


あいちゃんも興味津々です音譜 

その横にはスイートポテトの香りを嗅ぎつけたウロウロとするもぐたんのしっぽが~~~にひひ
           まる子の人生まるまる日記


かわいそうなので、ワンコたちのうまうまタイムですキラキラ

もぐたんにぴったりくっつくまる子ラブラブ

意外に一番前へ行くあいちゃんグー

いいぞーあいちゃんにひひ


まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

まる子の人生まるまる日記


                 またもやもぐたんのお尻にくっついていますモグラ

                 ほんまにもぐたんのお尻好きやな~~ラブラブ

                 今度匂い嗅いでみるかわんわん えっ?誰が?ぶーぶー
                 まる子の人生まるまる日記


                  おやつに満足し、もぐたんママのおひざで寝るつもりのまる子おやしらず

                     

                           まる子:何か問題ある?
                     まる子の人生まるまる日記


         まる、おなかいっぱ~い おやすみ~~ぐぅぐぅ
         まる子の人生まるまる日記

               いい夢見ろよ まる子グッド!