メールちゃんちにお邪魔しました~~ラブラブ

ってここどこやねん!!

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記



まる子の人生まるまる日記

見よ!この満面の笑み!!

メールちゃんちの大好きクッションに挟まれて超嬉しそうです~~ラブラブ


本当はこれが正しい使い方です~~べーっだ!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

こんなに好きなら購入を真剣に検討しないとあかんかな~~あせる



な~に?どうしたの~?のお顔のもぐたんとメールちゃんラブラブ

いい表情です~~合格


まる子の人生まるまる日記


そして出た~~~!!メール王子の必殺踏み踏み寝んねラブラブ

寝る前にクッションを長~い踏み踏みをするのだーークラッカー

とってもかわいいんです!!

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

ほんとにかわいいよ~~ラブラブ


あの~~もぐねえが変なんですけど~~叫び

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


クッションの周りをスリスリした後、ボーッとしてるよーー目
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記
これがもぐたんワールドなのだーーークラッカー

早く慣れなさい まる子べーっだ!



そしてその後、まるがクッションを離れた後、なんともぐたんが寝んねしました~~ビックリマーク

もぐたん、小さくなってますラブラブ
まる子の人生まるまる日記


            そしてロッカーメール王子グッド!

            その後ろで寝んねのもぐたんにひひ
          まる子の人生まるまる日記

                    まるはちゃっかりメール母のおひざゲットしてましたラブラブ

                    見よ!この「いいやろ~」と言わんばかりの顔べーっだ!
                      まる子の人生まるまる日記


メールちゃんちはとっても居心地がよくて、いつも長居してしまいますラブラブあせる

いつもありがとうです~~ラブラブ