メールちゃんがマフラーを巻いてくれました~~ラブラブ

似合ってるよねーーーラブラブこんなにマフラーが似合うワンコがいるのか?

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

ほんとにキムタクに見える~~ビックリマーク

すごくない?かっこいいーーーーキスマーク
まる子の人生まるまる日記


           まるとツーショットラブラブ  ふふ音譜
       まる子の人生まるまる日記

             もぐたんもメールちゃんに見とれてます~~~キスマーク
              まる子の人生まるまる日記

            なぜかまるはいつももぐたんのお尻にくっつきますドキドキ


そしてあいちゃんも合流し、うちへアップ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

もぐたんは寝起きですにひひ

うちに来ていつでもすぐに寝んねしてくれるから嬉しいです~~ニコニコ

いっぱい寝に来てねラブラブ



そしてうまうまタイム音譜
まる子の人生まるまる日記

あいちゃんママの手作りごはんにみんな必死です~クラッカー

まるはもぐたんママのおひざからはなれましぇん汗

いつもすみましぇんあせる


べったりまる子ラブラブ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


次はあいちゃんママのおひざで寝んねラブラブ

この後はメール母にだっこをおねだりしてましたあせる

みなさん、いつもありがとうごじゃいましゅ~~汗
まる子の人生まるまる日記


       仕方がないのでポニーテールにしてみましたにひひ
       まる子の人生まるまる日記

         なんでやねん!!  byまる子