ご新年会で焼肉うしすけへレッツラゴ~~グー


超キュートなチョコちゃ~~ん!!       カメラ目線もかわいい~~ラブラブ

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


そして食べる気マンマンのもぐたんにひひ      あたちの焼肉取らないでよ~~シラー
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


もぐたんの焼肉ないからーーードンッ


うそでしょーーブーブーむかっ             食べれないならあたちもー寝るーーむっ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


           まるのはあるよね?              

    まる子の人生まるまる日記

          まるのもないからードンッ

          あたちたちはお嬢様だから食べることには興味ないわーー得意げ 

           まる子の人生まるまる日記  

                   ほんまかーーーグー


そしてモーモー隊参上ラブラブ
まる子の人生まるまる日記


まるも撮って~~音譜                モーモー衣装ないから一人で撮影やなにひひ

まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

             まるもモーモー衣装買って~~むっ
           まる子の人生まるまる日記

貧乏やから買われへんねん !

我慢せ~~!!

え~~~~むっ

仕方ないからメールちゃんのモーモー衣装借りました~~べーっだ!

けど、パンチ全開のまる子にひひ

そのうえこの納得のいかない顔むっ              むふ~~~メラメラ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


イケメンロビンと遊ぶ~~~?
まる子の人生まるまる日記


とりあえず乗せてみたグッド!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記



                         そして

                     ジャジャ~~~~ン!!

                   お着物でございますです~~クラッカー
                 
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記                  

                            上を向いている姿もかわいいざます~ラブラブ

                            レフアはまっすぐ前へ前へーーーーグッド!