クラッカーそしてまたまた集合写真

まる子の人生まるまる日記


そしてレフアが巨大になり、もぐたんが超小さくなりました叫び

もぐたん姿勢良すぎだよーーにひひ

レフアはずーーーっとカメラ目線!!超こわい~~~叫び

しかもメールちゃんと同じぐらいのはずなのになぜこんなに顔が見えるんだ?

すごくないかい?

やっぱり人なのか?そうなのか?
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記


そしてグフちゃんは集合写真で疲れたママの背中を指圧中ラブラブ
まる子の人生まるまる日記


お花見楽しかったよ~~ラブラブラブラブ

桜満開で暖かくて、お花見のためにあった日でした合格

お弁当もおいしかったよ~~グッド!

今回もいろいろありがとうございました~~~キスマーク

またよろぴく~~合格