ラブラブエミちゃん なぜか立ってます~~~ラブラブ

うふふラブラブ!

まる子の人生まるまる日記


桜きれいだね 音譜                   頭に乗せてみよ~~グッド!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

マロちゃんちーちゃんも楽しそうだねラブラブ     モアナちゃんも嬉しそうだったよ~~キスマーク
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

そして甘えん坊グフちゃんラブラブ!
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記
                            バッグインもぐたん やった~~クラッカー


そしてもぐたんママのおひざゲット~~ニコニコ

何か文句ある?みたいな顔するな~~~得意げ
まる子の人生まるまる日記

                 ロビンは片手でポーズでしゅラブラブ

             まる子の人生まるまる日記


                         ちょっと微妙な表情のツーショットにひひ

                      まる子の人生まるまる日記

そして皆で集合写真合格

HEROごっこです~~~チョキ
まる子の人生まるまる日記 まる子の人生まるまる日記

              まる子の人生まるまる日記


次はお待ちかね、レフアの面白写真です~~ラブラブ